スカイプCEO、危機からの脱出に助言(エストニア)

投稿日時 2009-3-23 2:00:00 | トピック: Baltic State

エストニアを世界的に有名にしたスカイプ(Skype)のCEOを勤めるJosh Silverman氏が如何にエストニアを復活させるかについて助言している。

経済ニュースBBNによると、同CEOはエストニアは強い産業を見つけ、そこに命を注ぎ込むかが復活のヒントになると示唆している。

エストニアを他の国と比較すると、エストニアはシリコンバレーと比較しても経済規模も人口規模の極めて小さく、産業構造の改革として、産業そのものを育成するというよりも、強いと思われる産業のその中の一定の分野に特定した業界の育成に力を注ぐべきだと同CEOは述べている。


バルトジャーナルにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.cpgbaltics.com

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.cpgbaltics.com/article.php?storyid=3972