日の出 〜Reval Hotel Olympiaより〜
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : 終に就航、リガ―日本チャーター便、この夏に初フライト!(ラトビア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2009-4-6 2:03:00 (703 ヒット)

日本航空がこの夏ボーイング747をリガ国際空港に飛ばすことが明らかになった。

LETAによると、リガを訪れるのは350人を乗せたチャーター便だという。

チャーター便の就航は、8月4日と8月18日の2回で、JTBが同旅行を手配している。

日本人観光客はバルト3国に8日間滞在し、各地を回り、各国の観光名所を楽しむことになっている。

リガ国際空港では、今回のチャーター便は第一歩に過ぎず、上手く事業化が進めば直行便の定期便を就航させることを目指している。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。