リガの旧市街地からの展望
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : 祖国・共和国連合、新たに2万人雇用政策を作成(エストニア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2009-3-31 2:00:00 (665 ヒット)

祖国・共和国連合(Pro Patria and Res Publica Union)が新たに外国企業を誘致して2万人の雇用するといった政策を発表した。

地元紙Postimeesによると、同党の政策は、この7月から法人税率の削減や医療保障などへの課税を低率化することなどを目指している。

同様に住宅ローンを軽減化させることで住居のエネルギー効率を向上させるといったプロジェクトを推進しようとしている。その他にも免税適応額の低下も目指している。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。