ブラックヘッドのギルド
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : 上場企業も支払に困窮?(エストニア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2008-11-20 2:04:00 (963 ヒット)

タリン証券取引所に登記している不動産会社Q Varaがいくつもの支払を滞納しており、取立て屋に狙われているという。

地元紙アリパエブによると、同社のAlo Lillepea代表は借金の支払は親会社が肩代わりすると約束しているとし、実際に返済に困窮している支払がいくつかあることを認めている。

エストニアのデータバンクによると、同社は200万クローン(約1560万円)以上の未払いが発生している。

またQ Varaの子会社Q EhitusもIncure Inkassoに対して100万クローン(約780万円)の未払いもあり、同時に700万クローン(約5460万円)の税金の滞納とリース契約9つの契約不履行を出している。

親会社であるSLProductions自身も国家に150万クローン(約1170万円)、そしてリース契約への支払として20万クローン(約156万円)の未払いが発生している。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。