タリン港を臨む
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Russia : 露証券市場、世界の疎開地に(ロシア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2007-9-13 2:03:00 (1767 ヒット)

ロシアの証券市場が世界のどの市場と比較しても値頃感と魅力的な市場として注目を浴びる一つの市場であるとクレディスイス・アセットマネージメント社のRobert Parker副会長がロシア及びCIS投資フォーラムの場で述べている。

同氏は、投資家にとってロシアへの投資の為の資金調達は実際の所中国、トルコ、インドの何処の国と比べても廉価であり、投資リターンを考えると投資に値する市場であると考えているという。

また、同氏は、『ロシアの証券市場は、アメリカに発したサブプライムローン問題の影響による世界的な株価下落に影響を受けてはいるが十分投資に魅力的な市場であることに違いない』とロシア市場への投資を奨励している。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。