クリスマスマーケット
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : 加熱経済を危惧する必要なし(リトアニア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2007-6-18 2:01:00 (836 ヒット)

大手銀行SEB VilniausのAudrius Ziugzda代表は、過熱する経済がリトアニア経済を脅していると信じられていることはナンセンスだと述べている。

同代表によると、リトアニアは2010年にもユーロを導入することが出来るとして、政府はより有効な努力を講ずるべきだと政府の姿勢を糾している。

同代表は、確かにリトアニア経済は過熱しているかもしれないが、既にいい方向に進んでいると危惧を深める必要はないと示唆している。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。