花畑
メールマガジン
07年1月1日からブルガリア、ルーマニアがEU加盟を果たすことが決まり、巨大化する欧州・中東欧に続き、巨大市場として台頭しつつあるロシア、GDP成長率が10%を上回るバルト3国、国営企業の民営化を急ぐCIS諸国といった地域の経済状況などの情報を配信しています。

メールアドレス:

→詳しくはこちら


i-modeにて最新経済ニュースをいつでもご覧いただけます。

広告掲載について

ニュース過去記事検索
Baltic State : ダンスケ・バンク,バルト経済に懸念(エストニア)
投稿者: 編集部 投稿日時: 2007-2-27 2:05:00 (861 ヒット)

デンマークの大手銀行ダンスケ・バンク(Danske Bank)がバルト3国及び東欧経済に懸念を示唆している。

先日、スタンダード&プアーズ(S&P)がラトビア経済の見通しをネガティブに引き下げて懸念を示唆していたが、同様の問題はラトビアだけではなく、エストニア、リトアニアを含むバルト3国や中東欧諸国全体に言える傾向であるとの見方を改めて指摘した。

ダンスケ・バンクでは、S&Pの意見を元に、これらの諸国へ投資する場合のリスクをよく吟味してから投資判断を下すことを投資家等に即している。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

Copyright (c) 2004 CPGBalticsOU All rights reserved.
本ホームページの全部または一部を 無断で複写複製(コピー)することは、 著作権法上での例外を除き、禁じられています。